2016年01月10日

順調に

昨日、まおさんのワクチンに行って来た。


キャリー転がして行っても重かった・・・

体重は、去年の7.4キロから8.4キロに順調に増えていた。

どこまで増えるんだろう・・・恐ろしい。


来月は君の番だよ。


こいつも重いからなぁ。
posted by hiromi at 18:33| Comment(2) | まお

2016年01月04日

大型キャリー

今月はまおのワクチン。

もうエコノアでは無理なので、10キロまで対応のキャリーを購入。


これで転がして病院に行く予定。


問題は、どうやってこれに入れるか・・・

やっぱり洗濯ネットに入れてからかなぁ。

重いし恐ろしいので体重は測ってないんだけど・・・どきどき

輸血に備えて血液型も調べてもらおうかな。


ソフトバンクに行ったらPepperに「お話しませんか?」と声をかけられた。

無視したら寂しそうな顔に見えた。

ごめんね。人見知りなの(^^ゞ
posted by hiromi at 17:07| Comment(2) | まお

2016年01月03日

強情なオトコ

びょんびょ〜ん


絶対目を合わせようとしない・・・


年々酷くなる気がする(涙)



お正月はPERSON of INTERESTとBLACKLISTとGOTHAMの一挙放送を観て終わった。

地上波観てないので世間の動きが全くわからないや。
posted by hiromi at 16:56| Comment(0) | びょんびょん

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

みんな変わりなく新しい年を迎える事ができました。



すももは寝てばっかりなので、起こしてご飯の所に連れて行くと食べてくれる。


ほっておくと食べずに寝続けるので・・・



年賀状だけの付き合いになってしまった猫友からの年賀状には

ここ何年か「亡くなりました」の文字がある。

ネットを始めて17年。

みんないなくなって行くのは寂しい。

でも、すももよりずっと若いみかちゃんが亡くなったのはショックだな・・・
posted by hiromi at 14:27| Comment(0) | すもも