2016年02月27日

お母さんと妹

ルカのお母さん


最近フレンドリーでスリスリしてくれる。

小さいんだけど毛並ふかふか。


そして妹に奉仕するルカ。



お兄ちゃん好きっ!



だいすきぃぃぃぃぃ



ひなのがルカママのような素敵なサビになるのは、まだまだ先の話か・・・


posted by hiromi at 19:22| Comment(3) | ひなの

2016年02月13日

きぃワクチン

きぃのワクチン

体重が7.4キロ・・・

まさかこいつも8キロ超えるのか(*_*;

でもエコノアには入ったよ。

血液検査の結果も問題なし。

病院で鳴きすぎて疲れたみたい。お疲れさま。





きなこが好きだった場所にひなのがいる。なんか不思議。


ひなのを見てると、すもきなの小さい時の事を思い出す。

でも、すもきなはこんな事はしなかったけど(^^ゞ


ルカ放心状態



女好きのじいさんもギャルにはタジタジ

posted by hiromi at 18:55| Comment(10) | きぃ

2016年02月11日

猫なんか

昨日は回転寿司でメガ盛りを食べ




「猫なんかよんでもこない」を観た。



原作は読んでなかったけど・・・胸糞悪い内容だった。

去勢もせず外に出してエイズに感染して若くして亡くなるという

まあ20年以上前の話だったら、そういう飼い方が一般的だったのかも。

一緒に映画を観た友人は猫を飼ってないので、私とは違う感想だったみたいだけどね。

ワクチン、完全室内飼いなんて難しい事ではない。

それだけで20年近く一緒にいられる。

ジャニと子猫が出てる映画だから「可愛かった」「可哀想」だけで終わってしまうのかな。

猫飼いには、お勧めできない映画だった。


あ、うちの猫は呼べば来るよ。(2匹除く)





小悪魔
posted by hiromi at 22:11| Comment(2) | その他