2016年05月31日

するりと・・・

男たちは群れる



こちらの方は



1人が好き〜


ちょっとお姉さんになった感じ




すももはまた便秘が酷くなって食べなくなったので強制給餌。

でも吐かないし元気(って言うのも変だけど)

もしかしたら巨大結腸症なのかもしれない。

色々やってるけど、なんとかするりと出ないもんかなぁ。
posted by hiromi at 22:44| Comment(2) | すもも

2016年05月21日

誘うオンナ

ひなはルカが大好き


「おにいちゃーん遊ぼうよ」


「ぴちぴちギャル(死語)と遊ぼうよ〜」


困惑気味のルカ


でもね、ぴちぴちギャルは立ちションはしないよ。




おまえもかっ!



ゆとり世代は立つのか?
posted by hiromi at 19:11| Comment(2) | ひなの

2016年05月05日

ちょっと復活

一昨日の補液の後、食欲が戻って食べ過ぎたのか

昨日は下痢P

また食べなくなってしまったので、脱水予防の為また病院で補液。

こういう時に無理やり食べさせるのも良くないんじゃないかと思ったけど

心配なので少しだけ強制給餌した。



孤高のすももが珍しく、みんなの所に行って寝てた。



ってか・・・ベットに登れるんだ。びっくり


薬が効いてきて下痢も治まり、今日は自力で少し食べれるようになった。

ゆっくり復活していこう。
posted by hiromi at 18:50| Comment(3) | すもも

2016年05月03日

GWの猫達

すもちん自撮


昨日の夜から、踏ん張りきばり大きなブツを出産してから

ぐったり、ご飯食べない水飲まない状態だったので病院へ。

体重が3.5キロから3.1キロに減っていたので血液検査。

白血球が4万超えてたけど、Cre1.28 GPT53

カラダのわりにウンコが大きいのが気になっていたし、Creが低いので

T4も外注に出してもらう事にした。

昨日からほとんど飲まず食わずなので補液してもらい帰ると・・・

すごい勢いでご飯食べた(^^ゞ

なんなのよぉぉぉぉ

様子みて今週もう一回くらい補液に行くかも。


病院の待合室で「え!20歳?見えない!可愛い!」と言われ

飼い主どや顔で「いやぁもうボロボロですよ〜おほほほほ」

ちょっと自慢入ってた。




なるとんも吐くのが続いていたけど、治まり食べれるようになった。

季節の変わり目は老猫には色々厳しいものがあるみたい。


ひなは絶好調。



お世話係は、ちょっとお疲れ。

posted by hiromi at 17:56| Comment(5) | すもも