2017年03月05日

きぃワクチン

ワクチン不足で延び延びになっていた、きぃのワクチンに行って来た。



体重7.7キロ

病院に来る度、体重増えるね…と言われてしまった。


ダイエットって言われたんだけど

ここ3年、どんどん体重が減っていくばあさん3匹を見ていたので

肥満はいけない事だけど、安心してしまっている。

腎臓、肝臓、血糖値は問題なし。


これで、12月まではワクチンに行くことはない。

posted by hiromi at 16:39| Comment(2) | きぃ
この記事へのコメント
hiromiさんちの男子はみんなデカっ!いね。
動物病院もワクチン不足なんてあるんだー
すーちゃん、食欲はあるの?
Posted by wada at 2017年03月08日 09:37
すあまと、なるとんは4キロ台だけどね。
去年の暮れからワクチンが入ってこないって言われてたの。
1月のまおさんは、うちでキープしてた最後の1本で
きぃのワクチンは本当は2月だったんだけど、入ってこなくて延びちゃった。

すーちゃん食欲あるし、体重もちょっと増えたよ〜
Posted by hiromi at 2017年03月08日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。