2017年03月19日

動物病院専用ちゅーる

動物病院専用ちゅーるゲット


カロリー2倍、タウリン、乳酸菌入り


なるとん、お気に召してくれるかしら



りんちゃんは、ちゅーる好きじゃないんだよなぁ



ひなはデブだからダメ



これが、みーちゃんやすもきなが生きている時にあったら良かったのにな

posted by hiromi at 17:26| Comment(2) | なると
この記事へのコメント
それ、y病院でみた。
4日前、事故に遭った猫を連れて行ったの。
結局ダメだった( ; ; )
けど、ホッとしたのも事実。
発見して交番に通報者した人でなく、
治療費の支払いは私って、
自分はつくづくアホだと思った(^◇^;)
Posted by wada at 2017年03月20日 07:08
最近、病院行く事があまりないから昨日病院で見て買っちゃった。
なるとん気に入ってくれたみたい。

事故にあったのは野良ちゃんだったの?
残念だったけど助かったらそれはそれで大変だよね。
きっと猫がいつか恩返ししてくれるよ。
Posted by hiromi at 2017年03月20日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。