2017年04月02日

チキン野郎

土曜日、わださんとお寿司を食べに行った帰りにウチに遊びに来てもらった。


そういえば、わださんウチに来るのは初めて。

茶色2匹の接待。




りんちゃんもご挨拶



チキン野郎(女子だけど)ひなは隠れて出てこなかった。


「ひなは媚びないのよ」


あ、すあまのT4は4.5だった。

やっと安定したみたい。




エイプリルフールの再春館やるな(^^)/

posted by hiromi at 16:41| Comment(2) | ひなの
この記事へのコメント
hiromiさん
みんな人懐こくてびっくりしたわ〜
きぃちゃんとルカがあんなに懐こいとは。。感激!
それでもって、きぃちゃんとルカ、すんごくカワイイ!
あっ、すーちゃんも人面顔で良かったよ(^_^;)
りんちゃん、なるとん、びょんびょんは想像していたとおり(^_^;)
ひなちゃんは出てきてくれると思ってたのになぁー(涙)

すーちゃん、数値が安定してひと安心だね。
みんにゃ、眠たい時間帯に驚かせてごめんね〜

お寿司のランチ、美味しかった!
あれで千円はすごい!
Posted by wada at 2017年04月03日 07:58
私もルカがあんなに愛想ふりまいてるの初めて見たわ。
まあ、いきなり抱っこした人もいたけど。
ルカは可愛いよ。
うちで一番性格いいと思う。

回転寿司にしなくて良かった。
また行こうね。
Posted by hiromi at 2017年04月03日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。