2017年04月23日

女同志のバトル

りんとひなのは、よくケンカしてて今朝もギャーギャーやってた。

で、こんな事になっていた('_')



きわどい…


「女優の顔を傷つけるなんて酷いわ」


加害者少女A


そういえば、りんはウチに来た時も同じようなキズがあったっけ。

押さえつけられるのがイヤらしく、ゲンタマイシン軟膏塗るのが大変。

女同志は難しい…仲良くなる日は来るんだろうか


すあまは肝臓の薬が効いて、正常値になった。

腎臓も今の所、年齢のわりに立派な数値。





おまけ


大好きななるとんとの2ショット

りんの顔がチベットスナギツネではなく、乙女の顔になっている(^^ゞ


posted by hiromi at 19:57| Comment(2) | りん
この記事へのコメント
おんなにゃの戦いは怖いの〜(笑)

本当に際どい、いつかはお互いの存在が気にならなくなるかな? 
三婆様の暮らしを思い返すと、とても平和だったね。

Posted by うき at 2017年05月03日 01:37
きなこが新入りイビリしてたけど、どのくらい経ってからなのか忘れたけど
一緒に寝れるようになってたから、この2匹もそんな日が来るのかなぁ
Posted by hiromi at 2017年05月03日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。