2017年05月21日

色々


先月の終わり頃から、すあまの肥満細胞腫が急に大きくなったので

抗生剤、ステロイド、抗ヒスタミン剤を飲ませる事になった。

薬飲ませるようになってから、よく吐くようになったから抗生剤を変えてみた。

少しの間は落ち着いてたんだけど、やっぱり吐くしご飯をあまり食べない。

で、血液検査したらGPTが500超えてた。

自宅補液開始。

まあなんとか大人しくやらせてくれるのは、弱ってるからかな。

肥満細胞腫はステロイドが効いて小さくなった。

カラダも小さくなったけど(;_:)



AHCCと補液で肝臓の数値下がってくれるといいな。


そして、りんは尻尾を触ると怒るので見てみたら腫れてた。

ひなにやられたのかな…


病院では大暴れ。

今日2回目の通院で、また包帯巻かれたけどいつまでもつか。



わださんに諭される。


「ルカを虐めちゃダメだよ」


ルカもりんにやられた傷がなかなか治らない。


ひなとまおが、りんを虐める→イラつくりんがルカを虐める

みんな仲良くしてよ。
posted by hiromi at 13:12| Comment(6) | すあま
この記事へのコメント
小競り合い、続いてたのね。
ルカちん、とんだトバッチリね。頑張れよ〜!!

すあまさん、顔が少し小さくなってる感じ? 
吐き気がおさまって、またモリモリ食べられるようになると良いね。
ゆっくり元気になってね。お大事に〜!!

Posted by うき at 2017年05月31日 00:41
びしっ!と〆てくれる、きなこがいなくなって諍いが多くなった感じ。
すあまは1週間補液したら、ご飯食べれるようになって数値も正常値になったよ。
体重もちょっとづつ増えてきてるの。
Posted by hiromi at 2017年06月01日 12:56
すあまさん、調子出てきたのね。良かったわ。
食べてくれると嬉しいよね〜。

Posted by うき at 2017年06月02日 20:00
ありがとう
ご機嫌良さそうよ。
Posted by hiromi at 2017年06月03日 18:41
すーちゃん
体重が増えてきているんだぁ〜
嬉しいね!
良いほうに結果がでてくると、
大変な補液も苦痛にならなくなるよね。
まだまだ毛並はキレイだったよ。

Posted by wada at 2017年06月05日 09:06
補液始めてからご飯食べられるようになって体重も増えたの。
結局、1週間しかやらなかった。
また、りんを諭に来てね。
Posted by hiromi at 2017年06月05日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。