2017年08月12日

17歳

すあま、8月で17歳になった。



元気にストーカー活動してます。



寝てばっかりだけど、相変わらずの構ってちゃん。



びょんびょんも8月で12歳。相変わらずのびびり。


そして、りんちゃん。


この前Yuzunaさんに会ったら開口一番「りんちゃん太ったね」と言われた。



はい。うちに来て500g増量(^^ゞ

まあ5キロまではいいかな…


ひなとまおさんとは相変わらず仲悪いけど、図太いくやってる。
posted by hiromi at 19:36| Comment(4) | すあま
この記事へのコメント
ずーっと更新されてなかったら気になってました。
すあまちゃん、17才になったんだね。美しい長毛は健在だ。お顔を威厳たっぷりで、高貴な猫って感じがするよ。
大人猫で500グラム太るってすごいね。りんちゃん、幸せでやっと自分のお家で安心できたんだろうね。
Posted by marie at 2017年08月16日 09:02
ごめん。
FBの方が楽で放置してた。
もうブログは年内で止めるわ。
横浜の公園出身なのに高貴な猫って(^^;
りんは毎日小競り合いがあって、安心して暮らしてるかは疑問。
みーちゃんがウチに来て1キロ増量したから、大人の猫でも肥えるわよ。
Posted by hiromi at 2017年08月17日 15:42
すあまさん、17歳おめでとう!!
marieさんと同じく、ちと心配してたけど、
みんな、元気そうで良かった。

うちは色んな理由で痩せてきた子が多いから、
りんちゃんがうらやましい〜!!

Posted by うき at 2017年08月19日 18:45
ありがとう。
年取ると食べても体重増えないんだよね。
りんは、まだ若いのかしら。
Posted by hiromi at 2017年08月20日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。