2017年03月19日

動物病院専用ちゅーる

動物病院専用ちゅーるゲット


カロリー2倍、タウリン、乳酸菌入り


なるとん、お気に召してくれるかしら



りんちゃんは、ちゅーる好きじゃないんだよなぁ



ひなはデブだからダメ



これが、みーちゃんやすもきなが生きている時にあったら良かったのにな

posted by hiromi at 17:26| Comment(2) | なると

2016年03月28日

高カロリーおやつ

なるとんが、2日続けて吐いた。

もう年だし病院に連れて行きたいけど無理。

せめて吐き止めだけでも飲ませたい。

でも、なるとんは缶詰があまり好きではないので仕込ませる事もできない。

ダメもとで、ちゅーるをあげて見たら薬入りなのに完食!


やったぁ〜!

好物の無かったなるとんの好きなものが見つかって良かった。


吐きは止まった。

寒かったのかな・・・


メルミルも評判がいいから頼んでみた。

高カロリーの美味しいおやつは老猫飼いには助かるわ。

posted by hiromi at 15:00| Comment(4) | なると

2015年02月16日

念入りに

今日も、せっせとおにいちゃんのお手入れ



れろれろ



念入りに・・・



しつこ過ぎて逃げられた



何がいけなかったんだろう・・・


君には一生わからないだろうねw
posted by hiromi at 21:59| Comment(0) | なると

2014年11月18日

寒い夜は

寒い夜は、くっついて寝るのがいい



きなこ…埋まってる
 


若者は寒さなんてへっちやら



きなことなるとんは、布団乾燥機使ってると必ず布団の上に来る。

大丈夫なんだろうか…乾燥機

posted by hiromi at 21:19| Comment(0) | なると

2014年10月12日

嵐の前

またまた台風接近


今の所、きなこは低気圧の影響は受けていない。


しかし、なるとん痩せたなぁ


元気なんだけど推定13歳のじいさんだもんね。


関東は明日の夜から暴風圏に入るみたいだけど

明日は仕事で千葉まで行く。

ぶ…無事に帰ってこれるんだろうか。
posted by hiromi at 21:12| Comment(0) | なると

2014年09月27日

冬支度

急に寒くなったら、猫団子始まった。



すあまも一緒だったんだけど、カメラ向けたら逃げた。



この3匹は仲がいい。

若者3匹は、ここまで仲はよくない。

じじぃになったら団子作るようになるのかな。


人間の冬支度はまだ微妙。

朝晩は寒いけど、昼間は半袖でも大丈夫だったりするから

洋服選びが大変。
posted by hiromi at 21:34| Comment(0) | なると

2014年07月19日

記憶

夕方の突然の大雨にみんなびっくり

「なになに?凄い音」



なるとん、腰が引けてる?



驚いて外を見に来たのは、外で暮らした経験ありのメンバー

突然の大雨で雨宿りする所探してた記憶なんてもうないかもしれないけど。


外で暮らした事のない元お嬢様達は、ぐーぐー寝てた。
 

連休明けには梅雨明けかな。
posted by hiromi at 21:23| Comment(2) | なると

2014年07月03日

引退


お世話係を、率先してやってくれていたなるとんだけど


まおさんに関してはガン無視。

2ショットなんか見た事ないし、毛づくろいもしてあげた事もない。

10歳になり引退したらしい。


まあ、ルカが相手してくれてるからいいんだけどさ。


ちよっとお疲れ気味かも
posted by hiromi at 20:45| Comment(0) | なると

2014年06月15日

暑い


朝から暑い




暑い




暑い




ん?

きなちゃん暑くないの?



まあ、エアコン入れてるけどさ
posted by hiromi at 17:40| Comment(0) | なると

2014年06月01日

伸びる


今日も30℃超え


なるとん、そこは暑くないのか?



フローリングで伸びる若者たち


お腹ぽっこりは見なかったことにしてw
posted by hiromi at 22:50| Comment(0) | なると